少し昨日よりも気温は低いけど

相変わらずサンルームの中はポカポカ晴れ晴れ

ここでお昼寝もいいかな爆笑

でもすごく日焼けしそうあせる

もう日焼けしたら戻らない年齢あせる

この時期からが紫外線の数値高いから

日焼け対策頑張らないと笑い泣き

そして、それなりに素敵に年齢を

重ねる努力もしないと照れ


今日はお雛まつり🎎


安藤忠雄さんの設計された

素敵なマンションに飾られていたお雛様ですアップ


我が家のお雛様、毎年出していたのですが

今年はちょっとお休みして頂いています。



新型コロナウイルス、神戸も感染者があせる

もうあちこちの県で感染者の確認が

されていますびっくり

これでは、おじいさんの老人施設の

面会の再会は当分難しそうですショボーン

何とか早くワクチンが出来たら

いいのですが‥‥

私は外出を控えて庭の草取りと

お花の植え替えをしていました音譜



先日頂いたチーズケーキですラブラブ


甘さ控えめ、私の好みのお味で

とても美味しかったですラブラブ

蜂蜜紅茶にレモングラスを入れましたコーヒー

ほのかなレモングラスの香りがOK



最後まで音譜

ありがとうございました✨

皆さんが笑顔で過ごせますように✨