おおむね晴れ晴れ

ときどき曇り⛅

今日は二月一日

朔日参りを氏神様に

させてもらいました🙏

氏神様から帰って

午後からは湊川神社にと

お参りさせてもらいましたニコニコ

気持ちが凜としましたビックリマーク


夫の誕生日なんですニコニコ

今日は夫の仕事が泊なので

来週息子家族とハッピーバースデー🎉😉

する予定です!!



湊川神社では手作り市も

開催されていました音譜

2月3日の節分祭のお知らせが

掲示されていました👹



境内も綺麗に準備されていましたビックリマーク




おやつは息子のお嫁さんからもらった

バームクーヘンですラブラブ


孫を囲んでみんなで頂きましたラブラブ

ご馳走様でした😋


今日も元気で過ごせて幸せですドキドキ



最後まで音譜

ありがとうございました✨

皆さんが笑顔で過ごせますように✨