今日もお天気晴れ晴れ

暖かい優しい陽射し晴れ晴れ

サンルームでまったり幸せおねがい


友達のご主人が個展をされているので

お祝いのお酒とお花を買いに出かけました音譜

綺麗なピンクのシンビジュームブーケ2

一緒に行った友達と好みがあって

お花もすぐ決まりましたラブラブ

明日、個展に行くのが楽しみですニコニコ


午後からはいつもの体操教室

一週間に一度の軽い運動

一人でも柔軟体操をしたらいいのですが‥‥

なかなか一人で出来ないので

頑張って続けたいです爆笑


おやつは西神SOGOのパントリーで

買った丸福珈琲店の抹茶プリンです😋


抹茶が濃厚で美味しかったです😋

丸福珈琲店のプリンは大好きラブラブ

またリピしたいですビックリマーク


ありがとうございました✨

皆さんが笑顔で過ごせますように✨