久しぶりに会う友達とランチに行きました

神戸市近郊の毎週火曜日だけ

開店されているお店ですニコ

15年間も続けて来られたのですが…

今月で終わりにされるみたいですアセアセ

とても残念ですショック

今日のランチです。




お皿の下にいつも綺麗な書があって


今日の書は



友達の書は




友達は今の自分の気持ちにピッタリと

言っていましたウシシ

デザートはパティシエの娘さんが

作られた林檎ケーキです。




甘さ控えめで私にピッタリのほっこり

美味しいデザートでしたラブ

ご馳走さまでしたキラキラ

このお店がなくなるのは淋しいです…

新しい事をしたら連絡させてもらいます。

とおっしゃられたので住所を書いて

帰りました。

淋しいけど、楽しみにしておきますキラキラ

友達4人とよくおしゃべりして

楽しい時間でしたゲラゲラゲラゲラ

明日はもっといい日になりますように照れ照れ


皆さんが笑顔ですごせますように✨

未熟なブログを読んでもらって

ありがとうございました✨