朝から少し曇っていますがお天気ですニコニコ

久しぶりにお日様が長く出ていますおねがい

なんだか嬉しくて洗濯にはげみました。

午後から体操教室でした。

春にぎっくり腰になって笑い泣き

やっと教室のみんなについていける

ようになりました。

体を大切にしていこうとつくづく思いました爆笑


今日のおやつです~

神戸市のお隣稲美町にある松葉堂さん

30年位前から買わせてもらっていますニコニコ

当時と変わらない葛の食感で美味しいですラブ





人気の水まんじゅうです。




やっぱり、夏は水まんじゅうです~

おいしかったですラブ

ご馳走さまでしたおねがい

あ~しあわせ

また残りは夜のおやつに頂きますウインク


明日はもっといい日になりますように照れ照れ

そして💕
皆さんが笑顔ですごせますようにおねがい
ありがとうございました✨