今日はご挨拶にうかがうお宅にお中元を買いに

元町の大丸に行ってきましたニコニコ

月曜日ですがお店は賑わっていました。

お買い物に手間取ってランチが

遅くなりました笑い泣き

ランチのお店はすぐ頭にうかんだ

元町商店街の入り口近くの

ユーハイムにしました。

久しぶりですウインク

お客さんは入っていますが静かな店内

大人の空間ですね~

今日はAランチにしました💕





冷製スープです



このパンやわらかくて美味しいんです



ハンバーグも美味しいです



あと、撮り忘れましたがガーン

飲み物と小さなバームクーヘンも

ついてきます。

おいしかったですラブ

ご馳走さまでしたおねがい

これでお値段税込みなんと¥1100円

ありがたいお値段でしたお願い

今日は思いがけず、ラッキーなお買い物と

美味しいランチを頂いて幸せですニコニコ


明日はもっといい日になりますように照れ照れ

そして爆笑
皆さんが笑顔ですごせますように✨
ありがとうございました✨