今日のおやつは抹茶ゼリーです爆笑

体操教室があったのでお買い物に行かずに

手作りしてみましたニコニコ





晩ご飯のあと、必ずと言っていいほど

甘いものを家族で食べています(*^_^*)

家族と言っても今は子供達も

巣立って二人ですがびっくり

神戸育ちのケーキ大好きな私はいろいろ

買って食べ過ぎています笑い泣き

また雨が降って来ました。

神戸も私が子供の頃、湊川が氾濫して

家の中に水が入って来た怖い思い出が

あります。

早く九州の方の雨が上がりますように。

私の体調は今日も大丈夫ですニコニコ

体さんありがとうございますニコニコ

このまま安定してくれますようにニコニコ


皆さんが笑顔ですごせますように✨
ありがとうございました✨