神戸は雨が上がってよかったものの

じめじめしたくもりのお天気ですね💦

天気が悪くても歩いて5分笑い泣き

今日も東山市場はお客さんが多かったです。

私も新鮮なお魚を求めて行って来ました。

とにかく、お魚もお野菜も安いニコニコ

晩ご飯は鯛の塩焼きにしました。

2匹で500円です。

鮮度が大切なので、帰ってすぐに

グリルで焼きました。

あと畑でとれた野菜でマリネを作りました。

最近、おちついてきた湊川

食パンの一本堂さんで

プレーンを買いました。





焼きたてはしっとりしておいしかったですラブ

明日の朝は焼いて食べてみます。

今日のおやつは大好きな

ハーゲンダッツのマカディミア

やっぱりこれが最高ラブラブ

ご馳走さまでしたおねがい



皆さんが笑顔ですごせますように✨
ありがとうございました✨