市場は元気がないとよく言われてますが…

東山市場は元気がある方だと思いますニコ

お盆や年末の東山市場は人で人で身動きできないくらいですが、普段も夕方まで賑わっています。

うちは気ままな2人暮らし
食べれる量も考えずあまりの安さについ買いすぎて孫に届けてしまいますほっこり

アボカドなんてすぐ食べたら問題ないのが
ある時は4個とか5個で1カゴ150円

ミニトマトも1カゴ150円


ブロッコリーも特大150円


その他お得なもの一杯一杯ありますラブ

お魚やさんでいかを4はい500円で買ったり

毎日お買い得の物が変わります。

季節や旬がよくわかるよねキラキラ

私が好きな焼き肉用のお肉
お肉の味が食べてる感最高の
グラム580円のお肉🍖

一本堂の食パン
個人的には普通かな!?
やっぱり春夏秋冬のパンの方が好きウインク

ダイエー近くの八百屋さんなんて
りんごがなんとバケツ7個入って200円ガーンガーン

ぜひレジャーがてらにどうぞキラキラ

今日も皆さんが笑顔で過ごせますように✨
ありがとうございました✨