昨日、夫が嬉しそうにタケノコ堀から帰って来ました。
そっと見てみたら筍はタケノコでも破竹でした。


こんな30cmから40cmのが10本ほど…
いつまでも2人暮らしを理解できていないのよね笑い泣き

いつものように湯がいてくれましたが、竹の皮がすごいアセアセ
今日はゴミの日
ラッキーゲラゲラ

さっそく、友達におすそ分けして残りは晩ご飯に炊いて頂きました。
破竹はエグミ?キブミ?もなく美味しかったです。

ご主人様ありがとうございました🎶
ご馳走さまでしたウシシ

今日は私の体調もいいし主人がお休みなので、昨日少し収穫したビワを息子にとどけようかなほっこり

ひと月ぶりに三宮でランチしたいなラブラブ

ボックサンのプリンアラモードも食べたいしキラキラ

テンション上がっています。

今日も皆さんが笑顔で過ごせますように✨
ありがとうございました✨