今日は夫がタケノコ堀に出かけています。
時期的にまだあるのかな?
と思いながら…
私はのんびりしていますウシシ

昨年の秋にパートを辞めて、これからは自分の時間を大切にしていこうと思っています。

我が家は子供も自立して気ままな2人暮らしニコ
ありがたいほっこり

でも還暦を過ぎているのに、いつまでも青春をしている趣味とお友達の多い夫に振り回されていますゲラゲラ

もし私のように痛みの原因がわからず苦しんでいるかたがいたら読んでもらえたら………

少し三叉神経痛についてお話させて頂きます。
三叉神経痛は脳の血管が神経を押さえている原因で、顔の3ヶ所の神経が痛みを出します。
手術をする前は痛くて流動食しか食べられず5キロ近く痩せてしまいました。

私の場合は、右側の歯の奥から右側の顎辺りに痛みが出てえーん
三叉神経痛という病気に気がつくまで半年位かかりました。
いろいろ病院に行っても原因がわからず、結局インターネットで自分で病名を見つけました。

日常の生活や美味しいものウインク

そしてたいした知識はないですが…

いろいろ共有できたら嬉しいですキラキラ

神戸市営地下鉄 県庁前駅 
近くの相楽園で本日6月2日相楽市が開催されます 🎉🎉
お天気も程良い☁ですし、良かったらお出かけしてみてくださいニコ

今日も1日笑顔でありますように 照れ 爆笑

ありがとうございました✨