こんにちは口笛


2018年9月に行った

池袋サンシャイン水族館🐠の

写真です照れ









コロナ前は、ひとりで
水族館に行くくらい
水族館がだいすきでした〜うお座




この日は、高校生からの
親友と一緒に行きました!



↑え‥     カップル?


って思う写真。笑


私の親友は

中身が男の子なんですニコ
(↑不快な説明の仕方になってたらごめんなさい。)
見た目もボーイッシュ!







一緒にいるとカップルだと
勘違いされることもびっくり
(お互い全力で否定笑い泣き笑い泣き)



とにかくテンションが落ち着いていて
私がふざけていても温かく
見守ってくれるタイプです。笑

心のオアシスのような存在です照れ


ちなみにこの十何年間、


私の事を好きになった事ある?


ってこの前聞いてみました。





一度たりともないそうです。ポーンポーン


理由は、
色気がないからだそうです真顔


真顔真顔真顔全然落ち込んでないよ。


またね〜ニコニコ