お久しぶりですひらめき

元気ですか? 

私は、冬は外出たら寒さで鼻水出て、涙出てました泣き笑いその症状が落ち着いた頃、今度は、鼻むずむず、鼻水、鼻づまりと症状がありましたが、今は落ち着きました。


耳鼻科に行って薬もらってこようと思ってたら良くなったので行くのやめちゃいました知らんぷり


でも、今度機会があれば、アレルギーの検査をしてもらいに耳鼻科に行ってこようかなって思ってますひらめき


5/13に、近くのクリニックで大腸カメラ受けて来ました。


1年半前に受けてポリープ取ってるし、次回は2年〜3年後位にって言われてたので受けた来ましたよニコニコ


前日の夜に、ピンクの小さい錠剤と水に溶かして飲む下剤を飲んで寝ました。


朝の4時すぎにお腹が痛くなって来てトイレに閉じこもってました🚽

かなりの量の便が出て腹の痛みが良くなりトイレから出て布団に入り、またちょっとしたら腹が痛くなりトイレに行くを繰り返してました泣き笑い


寝不足です無気力


旦那の朝ごはん作り、洗濯をしてから本格的に下剤を飲み始めました。

今回は、サルプレップっていう480ミリ位のペットボトルに入った下剤を飲みました驚き


味は、レモン水の、塩味が強めで、少し苦めなかんじでした。決して美味しくはないです。


120ミリの下剤を10分かけて飲み、その後120ミリの水かお茶を10分かけ飲む(120ミリを二回で下剤の2倍の量の水分を取ります)それを、4回繰り返しましたネガティブ


最後の1回の下剤を飲むのがきつかった無気力

お茶と交互で飲んで味変しながら飲んで何とか飲めました驚き


便を出し、予約の時間が近くなって来たので歩いて向かいました。


今回も、静脈麻酔をしてもらい検査を受けました。


検査着に着替え、右腕に点滴をしてもらい、検査台に横になり、右指にサーチュレーションモニター、左足に血圧計をつけ、眠くなる薬入れますねーって言われ、少ししたら寝てて意識ありませんでした、気づいたら検査終わってベッドに寝てました。


着替えて、診察室に入り結果を聞いたら、4つポリープがあり全部取ったと言われました煽り


ビックリして、1年半でそんなにですか?って聞いたらポリープが出来やすい腸だからね、毎年検査受けた方が良いかもって言われました真顔 答えになってないようなきもするけど。


病理検査に出したので1カ月後に結果聞きに来て下さいとの事なので、6/11に予約して帰って来ました凝視


帰りは、少しフラフラした感じがあったのと、眠気が強かったですが、時間がたてば落ち着いてきました。


今は、お腹の調子も悪いとかはないので安心です。


週末に、久しぶりに友達とご飯に行って来るので楽しみですにっこり


それまで、激しい運動などせず、大人しくしてようと思いますニコニコ


では、またパー