こんばんは。

ふみです。

 

僕は櫻坂46というアイドルグループが大好きなんです。

櫻坂46は元々、欅坂46という名前だったんですけど、2020年に改名して今に至るという訳です。

 

僕は欅坂46時代から、渡邉理佐 というメンバーが大好きでした。

もうほぼ一目惚れって感じです。

櫻坂46に改名してから卒業してしまったんですけど、それまでずっと推し続けていました。

 

欅坂46時代に理佐がnon-noモデルになり、表紙を飾るほどのトップモデルにまで上り詰めたんですよ。

でも、ぶっちゃけ僕は男だし、当時からあまりnon-noを買っていませんでした。

 

しかし、ある時、理佐がnon-noの表紙をまた飾るということで、購入することにしました。

 

でもやっぱり男がnon-noを買うってちょっと恥ずかしいんですよね。笑

なので、本屋さんでnon-noと一緒に漫画も買います。笑

 

お姉ちゃんが「本屋さん行くんやったらついでに買ってきて」って言われたっていう気持ちで、ちょっと気だるそうにレジに持って行った記憶があります。笑

実際はそんなこと言われてないし、なんならお姉ちゃんなんていません。笑

 

でも今は普通にnon-no一冊だけ買うことも増えましたね。

まぁそれか、最近は読書にはまっているということもあって、小説と一緒に買ったりもします。

 

みなさんは何か恥ずかしいけどちょっと我慢してやってることとかありますか?

もし良かったらコメントで教えてください。

 

それでは今日はこの辺でおいとまします。