初めましての方は初めまして。

って言っても初めてのアメブロですから初めましての方しかいませんが。

 

ふみです。

 

一体何を書けばいいのかわかっていないので今回は適当に自己紹介でもしときますか。

 

 

保育士1年目です。

 

あ、ちなみに男です。

男性保育士ってやつです。

自分でも結構珍しいと思っています。

 

 

職場ではもちろん女の人がたくさんいるので、女性慣れしてるかと思いきや、そうでもなく、普通にコミュ障です。

 

 

コミュ障なので大人と会話をするのが苦手です。

子どもとなら大丈夫だと思いこの道を選びました。

 

 

(まぁそれでも保護者や他の先輩の先生にコミュ障発揮してるんですけど)

 

 

で、保育士って給料が少ないってイメージがあると思うんですけど、

はい。その通りです。

まぁ実家暮らしなんでまだそこまで金銭的にやばくはないんですけど。

貯金しないとなぁと思いながら休みの日は風俗行っちゃったりしてます。

そろそろ控えときます。

 

 

といいつつ多分、いや、どうせ、いや、絶対行く。

 

 

あ、ちなみにロリコンではないのでご安心を。

むしろ年上がタイプです。

年下はなんか怖くて笑

風俗でも自分より年上の女の子を指名してるし。

付き合うのも結婚するのも年上がいいなと日々思ってます。

どうでもいいですね。

 

 

 

趣味はカラオケです。

友達に誘われたら100%行くし、一人でも行きます。

十八番はVaundyの怪獣の花唄です。

 

好きなアーティストはMrs.GREEN APPLEと櫻坂46です。

ついさっき(午後7時半ごろ)メール見たら櫻坂46の全ツ大阪公演のファンクラブ先行の抽選落ちてました。ガチショック

次はオフィシャル先行かな。

マジで頼むぞー

 

あとラップとか聞きます。

歌えないけど。

 

 

他にはお笑いが好きで、毎年M-1グランプリを楽しみにしてます。

去年の令和ロマンは死ぬほど笑った。

あと、令和ロマンは絶対2年前の敗者復活で勝つべきだった。

敗者復活のナイチンゲールダンスも面白かった。

結構前から好きだったから世間にバレてうれしい。

 

 

書く内容が尽きてきたので今回はここら辺でお終いにします。

コメントとかもし良かったらお願いします。

多分モチベにつながります。

それでは。