最近忙しい
今日は仕事終わってG1見てたけど岩田ひどすぎだぁ

明日は京都でお出かけ
木曜日もお出かけ
楽しみじゃ~アップアップ
カープも勝ったし言うことなしやなべーっだ!
ブログをしようニコニコ

最近はメールが凄く楽しい音符
すごく惹かれてるんやなって実感しとるニコニコ
早く3月にならんじゃろか…ドキドキ

今日は土砂降り…明日は晴れればいいなハートブレイク
fumi05010501さんのブログ-110619_2242~01.jpg

ラウワングッズ(ワンピースVer)がこんなにある(笑)
一応コースター(飲み物置くやつw)なんですがこれが後…10個ほど…ww
52枚もあるp(´⌒`q)
ちなみにストラップもワンピース(o^∀^o)