大洗忘年会シリーズ 第三弾完結(笑)

あ、沖縄シリーズは途中だったねてへぺろ

またそのうち書きますね

 
宿から2分のめんたいパークです
おじさん修学旅行(笑)
{7A3F65A3-FFF9-4C63-9E6F-25496AA39ADF}
 
定番のめんたいマヨ
やっぱりめんたいマヨは美味い照れ
食べ過ぎ注意ですね
{1DCEEB22-85AD-4FA5-BB00-41150969BE44}
大洗海鮮市場には漁港直営の、かあちゃんの店 があるんだけど
人気で長ーい行列だったのでパス
並ぶの嫌いなんだよねグラサン
 
で、やってきたのは
ひたち南ドライブインの一平鮨さん
海沿いのお魚市場とかからは離れた位置にあるので
観光客は少なめで地元の人が行く場所ですねー
{82BC8F80-731C-40FC-8669-9C4C02B12554}
回転寿司なんだけど、美味かったですよーラブ
{227C538A-96FE-4D4B-8673-91829D700B6D}
牡蠣、あいなめ、あとは忘れたてへぺろ
{06240BE3-B9D9-4629-A28B-821F12657FE5}
えんがわ
{2747A621-A5B3-4630-885E-73A3BBDEF31A}
まぐろ三種盛り
{18B56EC1-A6C7-4214-96D6-F765F713DC0A}
卵焼き あ、食べかけですあせる
{C9E15B08-BE97-4008-A7D8-7D3DE0ED983C}
宇都宮にも このレベルの回転寿司屋さんが欲しい!
 
まぁ、ムリ言ってもしょうがないんで通うしかないですねてへぺろ