ゴルフを終えて忘年会する旅館に移動

12月の大洗といえば
もちろんこれでしょうラブ
{B62F95D1-8C04-4B0C-AF8B-9AF6A0601A03}
はい。鮟鱇ですねーおねがい
鮟鱇鍋で有名な割烹旅館 肴屋本店さんです
{F2F7DFF9-FD53-4A6F-9D2C-1A56A591F8C8}
老舗旅館なんですが、こんな等身大の立て看板があって
けっこう有名なガルパンの聖地らしいです爆  笑
{E1706B5E-B15A-4879-A0E2-CC5D491AC5B6}
俺もコレ見て思い出しました
ガールズ&パンツァー劇場版だったかな?
戦車がこの肴屋本店に飛び込むシーンがあるんですよねー
ロビー?には色紙やグッズがいっぱい置いてありましたニコニコ
{749E9DB3-3A8F-4A09-A490-8338860E36AC}
 
それはそれとして俺以外にガルパン知ってるおじさんは皆無で笑い泣き
話が続くわけもなく(笑)
宴会突入ー♪
{6B3D5D4D-A60D-4B57-A8FB-463B8D652B58}
鮟鱇鍋コース
鍋のほかに生シラス、サザエの壺焼き刺盛り、
アンキモ、なめた鰈の焼き物でしたラブ
{314E3494-8504-45FC-814E-7116342525D6}
 
{241FB7E3-F639-4D33-8F41-0B03DB341B41}
みんな美味しかったけど、特に生シラスと肝を溶いた汁が
美味しかったですねー照れ
もちろん鮟鱇雑炊も♪
夜は7人一部屋の大部屋にしたせいで
まるで修学旅行のように喋って笑って爆  笑
めっちゃ楽しかった
いやーこんな楽しいのは久々だったなチュー
 
 
朝は飲み過ぎで食べられないかと思ったけど、、
おじさん達、みんな完食びっくり
{510BD4C4-77F5-43B3-B3BF-AFB61C7013C5}
美味しいってのもあるけど、あんだけ飲んだのに、、
まだまだみんな元気だねニコニコ

 そういえば、お土産にコレいただきました爆笑
{170D1236-7035-49EB-846E-EC54154F76F2}