沖縄の記事はまだまだ続く~ んだけど、、

 

その前に温泉記事ニコニコ

雪が積る前にと やってきたのは那須高原茶臼山の近く

茶臼山はもう雪積もってますねー

{97BCD7BE-6A92-4802-BDF0-39BDF7FBA265}
 
ロープウエイのそば 山の一番上にある大丸温泉旅館さんです
立ち寄り湯やってるので温泉だけ入ってきましたてへぺろ
{035E004C-BABB-4B81-A7A5-D856EAD34BAA}
 
なんか、スタンプが暗殺教室のころ先生みたい爆  笑
{C790111B-D294-4AE8-8E33-85F80CAC4CA4}
風呂にはカメラ持って行けないので
旅館のHPから拝借しました
{D799E656-4C23-48D6-9A59-0C9733A0A2D6}
露天風呂はこんな感じで川をそのまま風呂にしてますおねがい
女性専用が3つ 男湯の露天はなく混浴が3つ
混浴は湯浴み着やタオル巻いて入るので安心です
つまり男は3つ入れるだけだけど女性は6つ楽しめるってことですびっくり
なんか、、ずるいえー
 
ここの温泉は飲めるみたいで飲泉所なんかもありました
{CF2E11CC-345B-481E-82DC-C84C80A516C4}
 
近くの展望台からの眺め
{3A0EDFCC-3E65-443A-A1D0-C12448395A01}
 
{67218145-F869-4DE3-B7BC-A760D1B40433}
誰かが作った雪だるまおねがい
{9989F30D-CABD-4AA3-858F-F1436433DB8D}
帰りは鴨汁つけ蕎麦食べて
{8E44220C-9B0E-4E48-826D-744CF9E91FFB}
こっち地方は、もう冬突入ですね
ゴルフもあと1回くらいかなニコニコ