白河といえば白河ラーメン♪

なんだろうけど、意外に海鮮が美味しいという情報を聞いて
海鮮居酒屋行ってきましたよニコニコ
 
酒菜屋  梅宮さん
{22BEC84B-7478-4819-927C-DBBA41FABC62}

頼んだのはほぼ海鮮爆  笑
付き出しのマグロ山かけ
鰹 皮付き
鯨 尾の身 期待してなかったけど美味かったです^^
{0576188A-95F0-4FE6-90AA-BFE1D1B28953}
 
ツブ貝   つくね   イワシ   タコ
イワシが超新鮮♪
{587EC2C7-CE2D-439B-8B89-E1306A4BC624}
 
ホタテ焼き   イワシの塩焼き
メゴチの唐揚げ   姫にんにくの天ぷら
{24C32BBC-8717-4395-A43F-D64DF76C6463}
どれも美味しかったけど
特にイワシと鯨と姫にんにくはめっちゃ美味しかったラブ
宇都宮の居酒屋より格段に、美味しかったよ
宇都宮~もっと頑張ってくれー(笑)
 
酒は地酒で登龍が良かったですね
しかも安いしウインク
{A07C772A-3720-4857-9354-A8ACE0C1AF94}
 
{B71C3894-0C8F-4616-944B-53BC81503DCC}
白河で海鮮?とか最初は思ったけど(失礼)
ホントどれも新鮮で美味しかったですチュー