いつもありがとうございます

18っ子と元気娘、双子の共働きママです


アキが虹の橋を渡ってから

早、1ヶ月が経ちました


初めての月命日

何をしてあげられるだろう??

と、色々と考えましたが

やっぱり綺麗にしてあげて

華やかにしてあげるのが1番なのかな?

と、、、


ありがたいことに

親戚や友人からお花やお菓子も届き

アキの周りはまた、賑やかになりました♥



また、前々から考えていましたが

お花の定期便を始めてみました


お花のサブスクを2箇所試してみて

毎週どっちかからお花が届くようにし

今日が初めての配達日かとおもいきや、、、

まさかの明日配達でしたガーン


残念ですが、、、

明日が楽しみです


また、お花の定期便に合わせて

花瓶もなかったので、花瓶も新調してみました!

これまた、お花を生けるのが楽しみです



一方で

生活の方は

なんとなく普段通りの生活には戻りましたが

片付けは全然出来ていません


あの日から

色んなことにずっと蓋をしているままですが


そろそろ、あの日何があったのか

書き留めて置かないと、、、

とは思っています


と、言いつつも

書こうと思うと

やっぱり、後悔ばかりが思い起こされて

追々になりそうです…



私自身は

胃もたれ気味だったり

口内炎が出来たり

普通通りにしていても

疲れているサインがあちこちにでていますショボーン


ハルの方も

アキが箱の中に居ると言っていて

「アキにも内緒でアイス食べなきゃね」

「元気になるかな?」

「箱の中に居るもんね」

等などの発言をしてるかと思ったら


急に、先日、赤ちゃんがえりをして

しまっていたおしゃぶりを持ってきて

ハイハイをして

「あーあー」言い始めたり


ハルの情緒も若干心配ですショボーン



まぁ、心身ともに家族みんな無理ないように

気をつけて行くしかないと思うのですショボーン



最後に

今日、パパが近くのショッピングセンターに

買い物に行ったら

アキがお世話になったお医者さんと

偶然会ったそうです


お世話になった先生方の中で

ご挨拶出来てない先生の一人だったので

アキが挨拶するように

会わせてくれたのやもしれません照れ