閲覧ありがとうございます!

18っ子と元気娘、双子の共働きママです


18っ子のアキは

食道裂孔ヘルニアと心カテの検査入院が

やっと明日になりました笑い泣き


ハルの保育園を2週間半、12日休ませ

感染予防をした結果

アキは絶好調で入院出来そうです笑い泣き


ですが!

都心に雪が降り

天気が大荒れだった昨夜


絶好調のハズのアキが

突如鼻水ズルズルとなり


なぜ?!

どうして?!

どこからもらったの?!


あぁ、、、終わった、、、チーン


と、絶望的な気分になりましたが

どうやら低気圧のせい?だったのか

今朝には元気になっていましたダッシュ


もう、検査や手術の入院前は

胃がキリキリする日々ですチーン


いつもは入院しないようにしないように

指折り体調管理しますが


このときばかりは

早く入院してくれー

早く入院してくれー

と、指折り入院に行くことを願う日々でした


そんな検査入院も

ついに、明日、、、


パパが出張なのでワンオペで

朝一のあれこれするのが大変ですが、、、

残雪も気になるところですが、、、


なんとか無事に

アキを病院に連れていきたいと思いますダッシュ



話は変わって

突如、冬休みだったハルは

家で好き勝手な生活を楽しんだようです


パパとママとアキと

4人でずっと過ごせたのは


それはそれで良い時間だったかと

振り返れば、そう思います💨


アキのリハビリや発達支援サービスで

ハルも一緒にリハビリをしたり、遊んだり

アキにとっても

良い刺激だったように思います