閲覧ありがとうございます!

18っ子と元気娘、双子の共働きママです


18っ子のアキの

居宅訪問型発達支援がスタートして1ヶ月


そのおかげかどうかわかりませんが

両手を使って玩具で遊んだり

最近、成長著しいです


発達支援の方で何をやっているかと言うと

この1ヶ月は布遊びがメインで

触って感触を楽しむことを目的にしています


アキも両手で布を触って遊んでいました✨


その他にも何個かテーマがあり

様子見ながらテーマを変えて

発達支援をしていくそうです


ちなみに、親も参加する感じなので

来ていただいている間は

ママ、パパも一緒に遊びます笑い泣き


今月は

オンラインのクリスマスパーティがあったり

これからクリスマス製作が予定されていたり

季節の行事もしてくださって

ママもテンションが上がりますアップ



おかげで益々活発になってきたアキは

玩具のばねがお気に入りで
びよ〜ん、びよ〜ん♪
と遊んでいます♪



今週は補聴器外来や
療育センターのPTのリハビリもあり
盛り沢山ですが
体調を崩さず乗り切っていきたいところですニコニコ