7月14日 若狭大島へ | ふみまろの筏チヌ釣り

ふみまろの筏チヌ釣り

ふみまろのチヌ釣り

この日は雨覚悟で

中谷渡船にチョモちゃん、鬼爆、

最近ハマり出した、◯崎と四人で

行って来ました❗️


私と鬼爆が児島の8番、後の二人が

波止内の冠者へ



先ずはコーンをパラパラと撒くと

潮が止まってますね〜


コーン、サナギでモーニングするが

ミニハタのみで


相手側はチョモちゃんが朝一に


コーンパラパラ作戦で


此方は当たりがないので

団子釣り開始!


偶に細かい当たりでエサが取られるショボーン


10時位か鬼爆に大物がヒットするびっくり

お〜40オーバのチヌでした❣️


サナギコーンで来るとわ

すると連続で同方をゲットしやがるガーン


私はサナギ、コーンも当たり無し


昼メシを挟み


又々、鬼版か同方をゲット❗️

小チヌは居ないのか?


15時過ぎか

やっとコーンで30弱が来てくれました


コレからかっと、思ったが

鬼爆が巨ボラを掛けてthe end❗️


その後当たり無くなるえーん


そして雨雲レーダーを見ると

17時半に又、雨雲が来るので

船頭にTELして17時に迎えを頼む


チョモちゃんが39cmで

鬼爆が41cmを頭に3枚のであった❣️

で!ラーメンゲットだぜ

鬼爆サンキュー❣️



私の釣果は言うまでも有りませんね❗️



帰りは伊丹の東大へ

注文をして便所に行き

続いてチョモちゃんが行き

出てくるなり、この財布はツッツンのと

ですよ〜!あ〜助かったラブ感謝です


みんな、この味を絶賛してましたね〜


チョモちゃんご馳走様でした

帰りの運転お疲れ様でーす!笑い泣き


来月は負け無いように

ハリスを巻き替えとくか!



デワデワ目目