7月4日 若狭大島へ | ふみまろの筏チヌ釣り

ふみまろの筏チヌ釣り

ふみまろのチヌ釣り

練習がてら1人で中谷渡船に

行って来ました❗️

渡船場に着くと車が一台有り

先客が児島7番へ


私が児島8番に


いい感じで風が吹いて

寒い位だショボーン


サナギとコーンを交互でモーニングするが

餌取りの様だムキー


しかし数回の打ち返しサナギで

40オーバーをゲットする


針を外しタモからスカリに移す時に

スカリの外に落としまったガーン

穴から風船が出ていたおかげで

タモで再びゲットしましたねてへぺろ


その後は団子釣りに

別打ち落とし込みで

30弱ゲッツ!


団子当たりも出だすと

巨ボラを2本ニヒヒ


腕がパンパン


ビールを三本飲んでも睡魔は来ず




14時までに6枚釣るが

型は30弱ばかり



16時からは


カッパを羽織る



その後は河豚の当たりか?

針掛かり無しで

17時40分に予定終了〜する事に


サナギで5枚、コーンで1枚でした❗️



今年の中谷は15時からは釣れる気が

しませんね〜


コレからは16時上がりも有りかな〜


次の中谷釣行時は丸貝を持って行こかな


デワデワ目生ビール生ビール生ビール生ビール酔っ払い