2024/7/7
いよいよ本日から、
島根県初の
カウンセリングダイエットを
スタートしますおねがい

ダイエットサポートについて

断食や糖質制限、あれもこれも禁止、
つらいのが当たり前
美しくなるには苦痛が伴う
なんて言葉が行き交うような
ダイエットをしていませんか?
綺麗になりたい
可愛くなりたい
好きな服が着たい
コンプレックスを無くしたい
日々を楽しみたい
そんな気持ちがいつしか
がんじがらめの自己否定に
なってしまっていませんか?
ダイエットしてる間も
身体を大切に
変化に目を向けて
キラキラしながら
楽しみながら
つらい、苦しい
なんて思わず
変わっていけれたら
最高に幸せではないでしょうか💪✨
20年近く摂食障害だった私だから
ずーっとダイエットをしてきて
ありとあらゆるダイエットを知っている私だから
お客様に自己否定して欲しくない。
幸せ笑顔になってほしい!って強く願っています。

自分自身を大切にしていただき、
身体が喜ぶように
お食事を整えていき、
お客様の身体も心も軽くするダイエットを
ご提案しております💖
苦しんだり傷付く人が
これ以上増えないよう
私が出来ることで
全力フルサポート❤️‍🔥
気になる方は是非
お問合せください😊

🍀✨🕊️🍀✨🕊️🍀✨🕊️
食べて痩せるお食事法と
お客様一人一人に合わせた
きめ細やかなカウンセリングで
心も身体も軽やかになるダイエット法を
ご提供したいと思っております✨
私は過去に様々なダイエットをし、
気持ちのアップダウンを何度も繰り返し
心の病も患っておりました。
その経験から、
本当は綺麗になりたくて
理想の自分を掴みたくて
日々を楽しみたくて
始めたはずのダイエットが
いつしか
"どうせ私なんか"
"また失敗した、私ってダメだなぁ"
"自信が全然持てない"
と、自己否定に走り
つらい気持ちを抱えてしまう基となる。
そんなのは間違っていると思うんです。
心のベクトルを持ち上げ
一生懸命ダイエットに取り組む方を
結果の出るお食事法とメンタルケアで支え、
キラキラした日々を送ってほしいと考えております。
ダイエット=苦しい、つらい、キツイ
などネガティブな気持ちを払拭し、
ダイエットで自己愛を育み
自己肯定感を高めていけたら
とっても幸せだと思いませんか☺️❓




これから

ダイエットに関する情報や

カウンセリングについて
メンタルケアについて
発信していきます🎵
#メンタルケアダイエット
#食べ痩せダイエット
#メンタルケアカウンセリング
#ダイエットカウンセリング
#オーダーメイドダイエット
#綺麗になりたい
#ダイエット成功
#可愛いくなりたい
#ダイエット
#ダイエッター
#楽しみながらダイエット
#食べながらダイエット
#自己肯定感UP
#自己愛を育むダイエット