新しい家族と・・嬉しいプレゼント | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

クロネコさんがピンポーン🎵
ももに!?
何やら匂うワン!
厳重にチェックしないとね!
忙しいワン!

お友達からの贈り物🎁
母さんが喜んでるワン!



箱の中に箱????
ももは興味ないワン!
それより、こっち💖



食べる前に入れられた〰〰💦



出られない💦



出られない💦💦



出られないわーーーーーーーん💦💦💦




またまた、クロネコさんがピンポーン🎵
今度はお友達?
ご挨拶のちゅ(^з^)-💕




誰???
何処から来たの?




ねぇねぇ



ここで、お外の警備するワンよ!



一緒にね🎵



さて、夕飯の監視しないと!
忙しいワン!



見てないワンよ~