背割り堤 桜の名所を散歩 | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

桜🌸の名所
淀川河川公園  背割り堤地区


桜のシーズンはこんな感じに照れ

今はこんな感じ
桜の木陰で気持ちいいー爆笑

何かオネダリか?

この後、急に足をケンケンしてなめだして歩けなくなりました( ̄□ ̄;)!!
たぶん毛虫🐛でも踏んづけたか!?
取り合えず、なめてる部位を真水で洗い流して様子をみることに・・・

歩けないから、駐車場まで10分の道のりを抱っこで帰宅しましたガーン
暑いし、重いしアセアセアセアセ

でも、ももは幸せそうな顔してるねおねがい
父ちゃん、頑張れー!
帰宅後、ネットで調べて出来ることをして様子をみていたら、四時間ほどで普通に戻りましたOK
ちょっとお腹ユルくなったけど、大丈夫!

暫く桜の木のあるところには行きませんタラー