梅の郷ドッグラン 白い子day? | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

台風の影響かな?
スッキリ晴れない土曜日
だけど、お日様ピカピカしてない方が
涼しいかも!!
それじゃ 久し振りにランに行こうか!!
早く自宅を出てしまい、open前に到着しそうなので、ちょっと寄り道(*^^*)



たぶん近江富士  


御上神社   いざ参拝!



二人と一匹だけ



静か( ´∀`)



ランに一番のり~~
曇り空   たけど   綺麗な緑色だね
涼しいけど、地面は泥々💦



涼しいうちに遊ぼう!!
練習中のディスク



高すぎるよ~~
投げてが下手くそで、まだ一度も成功してません・・・



もう一回!!



走れ💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



これはマジ高すぎるワン!



やっとお友だち来たね❤
白い子dayではないけど、白い集合!!



再会した白柴♂さん🎵
今日も仲良く遊んでね❤



お口が可愛くないけど💦
仲良く遊んでるんだよ~~



何故、お口あくの?



どっこいしょ。
二時間たっぷり遊んで、疲れたのでそろそろ帰ろうか?
楽しかったね(~▽~@)♪♪♪
白柴さんのママさんと友達になったから、
きっとまた会えるね❤
バイバ~イ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*