ドッグランにて 去年だよ! | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)



ドッグランにて

赤柴ちゃんこんにちはラブラブ

見合って~~~


ぷいムカムカ
あっ  ダメかな汗






もも、遊ぶはてなマーク
・・・・・・・・・・・・・
赤柴さんは、私と遊びました投げKISS



もも、ひとりでいいも~~~んぺこ





だんだん遠くへ・・・
拗ねたかはてなマーク



別の日に・・

エアコンつけても暑そうなのて、柴なのにサマーカット~~苦笑
もはや、何犬か分かりませんなぁ汗汗
涼しくて快適の様です。
まっ  いっかぺこ