今日、やっと皆様絶賛の岡田くん掲載ananを手に入れました爆笑
いつもの本屋さんになく、コンビニにもなく、次のコンビニで1冊だけあったので即確保しました~👍キンプリくんが表紙だったから売れいきがよかったのかな?

キンプリくんは一先ず置いといて、オカダのジショです。

岡田くんラブラブラブ
これはなんて美しいんでしょうかラブラブラブ
目線が色っぽいチュー
パジャマだなんておねがい
全身パジャマ姿も見たかったてへぺろ

テレステ岡田くん当番のお姿と言い、この岡田くんと言い、

どうしちゃったの?←いい意味で。

私、20周年辺りからのファンなもので、ファンになってから最近まではこんな色気振り撒く感じじゃなかったような?なんか吹っ切れたのかしら?

大歓迎

ですけどね!

同じ美人でも、いわゆる美人期と言われる頃の岡田くんには若さ故の尖った感じもありますが、今は色っぽさに円熟味も加わって角の取れた大人の余裕とでも言いましょうか。

私は断然が好きですチュー

それにしてもあのシルクのパジャマ、私生活では絶対着ないでしょうね。Tシャツにハーフパンツで年中寝てそうだもん。

そして今朝はファブルの新しい映像が解禁されて、あのへたうまな絵を描く岡田くん、関西弁の岡田くんを観ましたが、もうananのあの岡田くんと同一人物とは思えない❗️


あぁ、ギャップ萌えラブ

色んな岡田くんをありがとうございます✨