おはようございます晴れ
昨晩は久々にエアコンなしの夜を過ごしました。毎日がこんな夜ならいいのになー。

そんな涼しい夜にVS嵐で健くんとタッキー、和風総本家で健くん。

相葉ちゃん、健ちゃんって絡んでくれてありがとう爆笑
タッキーとJrくん達、名古屋のホテルでピンポンしてくる健くんのために白鳥つけて待ってたのねびっくり
ホントにサービス精神旺盛な歌舞伎軍団チュー
名古屋楽しかったんだね~

ゲームは健くんのシナリオ通り(?)進んで、大盛り上がりグッ

9時から和風総本家見ようと思ったのに、嵐-1グランプリが面白すぎて、結局最後まで嵐見てしまった涙

後でゆっくり健くんを見ます。



さて、もうこれでKEN☆Tackey祭は終わりなんでしょうか?

ファンの皆さんと共に盛り上がったKEN☆Tackey祭。みんなでプレゼントできたオリコンとビルボード1位ビックリマーク
楽しかったな~爆笑
微力ながら力になれたこと、健くんもタッキーも喜んでくれたこと、もうそれで大満足照れ



健くん、しばらくはゆっくりできるのかな?滝沢歌舞伎からCDデビューまで、本当に忙しかっただろうし、ほぼ休みなく仕事してただろうから、思いっきりリフレッシュして欲しいニコニコ



そんなことを思っていたら、健くんのことで一部SNS上でザワザワしてる。
今はプライベートでも目撃情報が流れちゃうから、芸能人の方々も大変ショボーン

私は、自分に幸せを運んでくれるV6のみんなには幸せでいて欲しい。
好きな人、好きなものに囲まれて、好きなことやって、仕事もプライベートも楽しんで、それが結果として応援してる側に還元されればこんないいことはないと思うんだけどなぁ。