こんにちは

ヒーリングフォレストの三小田ふみです!

 

 

こちらのページでは

オーガニックサロンをしてる私の激推し!

 

 

体の中の毒素をデトックスできる

解毒サプリ

 

 

 

 

 

をご紹介していきますニコニコ

文字通りサプリですからね!

飲むだけなんです!

楽ちん~キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン腸を整えて免疫力UPしたい!

まじかるクラウンしっかり寝て朝スッキリ起きたい!

まじかるクラウン添加物や食事に気を付けたい!けど

どうすればいいか分からない!

まじかるクラウン便秘を解消したい!

 

 

という方にオススメです!

 

 

 

私は子供が生まれてから

昔より体調を崩しやすくなりましたからねネガティブ

免疫力UPと添加物の解毒で

飲んでいます!

 

 

 

 

私が飲み始めてからの体感は

 

 

便秘をしなくなった!

カゼを引きずらくなった!

朝スッキリ起きられるようになった!

 

 

ですニコニコ

特にすごいわ~と思ったのが

お酒を飲んだ翌日でも

シャキッと起きられることよだれ

 

 

そこ!?

って感じですが

アルコールもしっかり解毒されるんだな~

と納得!!

二日酔い知らずですオエー

 

 

一緒に飲んでるアレルギー持ちの息子も

症状が出にくくなってきたな~

と感じていますキラキラ

 

 

小麦や卵を食べると

けっこうなブツブツが出ていましたが

最近は少量なら反応しません!

 

 

アレルギーは腸内環境が

ものすごく関係するといいます!

なのでサプリが息子の腸活に

なってるんだな~と感じ母嬉しいニコニコ

 

 

そしてもう一個嬉しいことが!

サプリを飲むまでは

息子がお友達などから添加物モリモリの

お菓子もらって食べることに

だいぶ抵抗がありました。

 

 

だから幼少期はお友達との

おやつタイムがすごく苦手でした!

 

 

でもサプリを摂ることで

デトックスの方法が増えたから

大らかな気持ちで見守れています昇天

 

 

今ではお友達とのそんな時間は

それはそれで思い出として

楽しんだらええ~と思います!

 

 

体だけじゃなくて

心の健康にも繋がる飛び出すハート

 

 

この解毒サプリが気になる方は

公式ラインに『サプリ』

とメッセージくださいね!

 

 

 

公式ラインはこちら⇩⇩

 

友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

リンパケアサロン Healing Forest *


【住所】
   福岡市西区姪浜駅南4丁目 

(詳細はご予約時にお伝えします!)

【営業時間】
   10:00~17:00

 (最終受付時間 15:00)
 ※当日予約も受け付けております! 

 

【定休日】
   日曜日・祝日

 
【ご予約方法】
   公式LINE内の予約サイトから!

   →友だち追加

 

■HPはこちらから