こんにちは、母ちゃんです!

世間は、G.W‥真っ只中 口笛
後半のG.Wは天気が悪くなると言ってたけど、晴れの日が続いてます。
みんな郊外に出掛けてるのかしら??
京都市内は、人が少ないです。

G.W が関係ない我が家ですが、唯一 今日だけ母ちゃんも休みニヤリ
昨日の晩から、「明日も天気いいし さくらを連れて どこかに行こう!」‥と予定し楽しみにしてました が‥
さくちゃん、今朝した ウンチがピーピー💩でしたショボーン‥ えっ‥今日ですかっ‥って思ったけど仕方がない。。

だいじをとって今日は、お家でゆっくり過ごすことになりました。

↓の写真 今のです。
お腹ご痛い子の寝方では、ありません。
元気そうなのにね‥
母ちゃん、ヒマを持て余してますえーん