今日は特に予定のない日。つ~にゃ夜更かししたからか午前中全く起きて来ない・・・・。一通り家事も終わりつ~にゃの復活を待ちます。
やっとお昼頃のっそり起きてきました。日用品がかなりなくなってきたのでジョイフルに行く事にしました!
車で眠ってしまった龍たん、着いても起きないのでつ~にゃと先にお昼ご飯(恒例のマックですが・・・)。その後分か
れてお互いに見たいコーナーで別行動。龍たんは眠ったまんまふ~にゃと一緒にスクラップコーナーへ!ひたすら揺すりながら欲しい物を購入!!
そして龍たん復活!とっくにお昼時間過ぎてるのに全然食べたい感じもないのでそのまま買い物。途中龍たん、アンパンマン片手にあっちこっち暴走!!ほっとくと全く振り返りもせず、どんどん行っちゃいます!迷子になったらどうするんだよぉ~ふ~にゃ、こっそりと後を付けます。
そのうちいつもの甘えん坊龍たんに戻りました。『抱っこぉ~、抱っこぉ~!!』とふ~にゃに抱っこ攻撃!!つ~にゃじゃイヤ!!と必死の抵抗・・・・( ´Α`)ノ。週末くらい、ママ抱っこから解放されたいよ~!!