今日の朝、龍たんの咳はかなり落ち着いています。璃たんは相変わらず・・・・。でも確実に少なくなってきていました。
お出かけしてもいいのか・・・・。無理をしなければいいかな・・・。かなりの葛藤・・・・・。
お昼頃、出発です。場所は幕張のアウトレット!
目的はふ~にゃの私物なんですが、結果行ったけどいいのなくて何も買わずに退散・・・。
次の目的は・・・・・。ららぽーとの中の、トイザラス!!
実はふ~にゃが密かに考えていた事・・・・。それは・・・・・・!?
龍たんに『ゴローダーGT』を買ってあげよう・・・と思ったのです。
龍たんのとお約束・・・・。ゴローダーGTは、龍たんがお箸を使えるようになったら買ってあげる・・・・と約束されていたおもちゃ・・・。そして実際お箸はまだうまく使えるようにはならず、おあずけ状態・・・・・。
今回の風邪、龍たん本当に頑張った!!そのご褒美?として買ってあげたいんです!
眠れないほどの熱と咳・・・・。涙を流しながら咳き込む龍たん。そんな辛い龍たんを見ていて、『頑張って!龍たん!頑張ったらゴローダーGT、買ってあげるから!!』と何度も言って励ましてあげたかった・・・・。言ってあげられたら喜ぶだろうな・・・・と。
お箸が使えるようになったらのお約束だけど、頑張った今、買ってあげたいと思うのは間違っているのかな・・・・・。
車で移動中、龍たん寝ていたので、つ~にゃに聞いてみた。
『う~ん・・・・・。別にいいと思うけど、理由付けがねぇ・・・・。』
風邪を引くたびに、何か買ってもらえる・・・と思われても・・・・という事よね。
その辺はふ~にゃがちゃんとお話しするから・・・・という事でとりあえずトイザラスに向かいました。
薬が効いてぐっすりの龍たん。ゴーオンジャーコーナーの前に着いて、ようやくお目覚め。
最初はかなりのローテンション。でもだんだん目も覚め、おもちゃに釘付け。
ふ~にゃが切り出すと、龍たんお目目キラキラさせながら、大喜び。
ちゃんと理解させ、買ってあげるに至った訳ですよ。(ちゃんと理解してて、次を欲しがらないかどうかは実際未定・・・・[E:coldsweats01])
それはそれは念願のゴローダーGT.。
『ママ、パパ、ありがとう!!龍たん、ゴローダーGT、欲しかったの~!!』と連発でした!
箱から出す時、テンションが上がっているのが龍たんだけではありません、ふ~にゃもです!もう楽しみで楽しみで、龍たんから取り上げて動かしてみちゃったり・・・・・!
『本当はふ~にゃが欲しかったんじゃないの???』とつ~にゃ・・・・。
ギクッ・・・・・・[E:coldsweats01]。
痛いとこ付かれた・・・・・。実際ふ~にゃもかなりゴーオンジャーにはまってる・・・・。
気がつけばふ~にゃ、1日中ゴーオンジャーの歌口ずさんでる・・・・・。『ドルドル~!!』とか言っちゃってる・・・・・。実は全部の炎神を集めたいとか思っちゃってる・・・・。車で音楽聴くとき、龍たんいないのにゴーオンジャーの音楽流しながら歌ってる・・・・。これって結構はまってるよね・・・・!?
っていうか、ふ~にゃはゴローダーGTで、遊ぶ龍たんの喜ぶ顔が見たいだけ!!(本当??)
親って子供が喜ぶところ見たいんですよね・・・・。辛そうな顔ばっかり見てきたから余計に。
璃たんにもベビーカーで遊べるおもちゃを買おうと思ったけど、いいのが在庫なかったため保留に。
今日は1日どうもありがとう、つ~にゃ!!

