柏のららぽーとへ! | ふ~にゃの宝物

ふ~にゃの宝物

暴れん坊 龍たんと、甘えん坊 璃たんとの奮闘日記!

昨日、一日中ゴロゴロしていたつーにゃ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン。ふーにゃは密かにご立腹でした。ギャーギャー騒ぐ龍たんに疲れながら、つーにゃにイライラ・・・( ̄~ ̄)。さすがに悪いと思ったのか、『明日どっか行こうか、どこがいい?』と・・・・・。

ということで、最近出来てまだ行った事のない柏のららぽーとに行く事にしました!お友達に借りていて返したい物もあったので!

柏のららぽーとは船橋より規模は小さめ。でもつーにゃ的にはこの位の方が疲れなくっていいって( ´∀`)。ただお昼を食べるのはちょっと狭いし気に入ったお店が見つからなかったので・・・駅前にあったマックに決定!(我が家のマックを利用する頻度はかなり多め・・・( ̄▽ ̄)V )

珍しくこだわりつーにゃが龍たんの洋服を気に入り、考えた末購入!普段つーにゃが気に入る事ってあまりないし、気に入ったと言ってるのに買わないと後々問題かな・・・と|´▽`)。結局ちょこちょこ買ってららぽーとをあとに・・・。

それからお友達の家に寄って帰りました!そのお友達が龍たんに会ったのは久しぶり。龍たん、可愛い、可愛いといっぱい褒めてもらっちゃったね!ふーにゃは嬉しかったぞ!

Dscn2980 最近、龍たんは、『ママ、見て見て~!』を連発します!音楽に合わせて踊った時や滑り台で遊ぶ時など、へたしたら一日中!?言ってます。それまた可愛いのですが、ママはそんなに暇じゃないんだぞ~( ̄▽ ̄  )。