何とか半年ほどかかって巨人の選手を


ノーマル・覚醒とコンプリートさせることが出来ました。


コンプリートしたからといって何かあるわけではありません。


ある程度オールスター選手の育成が終了したので、


取り組んでみようと試みた次第です。









やはり一番大変だったのが、阿部ですグッド!


バザーでも15万~16万スピコインでしたので


何枚のまれた事か、自分で引けたのは3枚。


レベルマックスまで来て8枚くらいはのまれたと思います。


そしてまた育て直して+A覚醒まで持っていくというのは


しんどかったです。しょぼん


山口・坂本は初期のころ運よく一発で覚醒したのでラッキーでした。


また、橋本やアップデート後の松本なども+A覚までの道のりが


長く育てるのに試合ではあまり使用できなかったので


バザー頼みでした。


阿部は左ピッチャーも苦にはせず、常時30本~40本くらいの


HRは量産してくれ、打率は3割前後で絶対的な柱でした。


あとはやはり坂本、一番に置いた時の頼もしさはけた外れですね。


長野・村田はそこそこ、あと太田は三振除去したらかなりの戦力

でした。

ピッチャーでは先発では杉内がかなり安定しており、防御率3点台


次に内海位ですかね、宮国はアップデート前まではよかったのですが


その後は登板する事はなかったですね、沢村はいつも4点~6点台。


中継ぎ抑えはやはり磐石、マシソンの押さえ方はえげつなかったです


山口はたまに炎上、威圧感備えた西村もまぁまぁでした。


さてプロスピ2014はどんな感じでスタートするのでしょうか、


楽しみです。何でも早期購入には伝説のOB選手がつくらしい、


誰なんだろう?



『予約前日出荷』{PS3}早期購入特典付(伝説のOB選手データ(5名中1名ランダム))プロ野球スピリッツ2014 プロスピ2014(20140320)

『予約前日出荷』{PS3}早期購入特典付(伝説のOB選手データ(5名中1名ランダム))プロ野球スピリッツ2014 プロスピ2014(20140320)