プロスピ2013の戦果です。


当初は負けが立て込み、勝率3割くらいで


ウロウロしてました。カゼ


序盤はとにかく互いにノーガードの打ち合い、


21対17なんてざらでした。爆弾


そのうち皆が純正でハードに来る中オールスター


を育て何とか互角に戦えるまでにはなりました。


中盤は投手陣が踏ん張り、完封試合もちらほら


ちなみにノーヒットノーランは2回、完全試合はゼロ。


終盤に来て大物もA覚醒に成功したりと、戦力も充実しました。


しかし全般的にパワー偏重でHRで試合が決まることが多々ありました。



「魂」になりたいと思っていましたが、

昇級戦でことごとく惨敗しょぼん


調子よくても相手に切断されて、その後


何故か降格戦の連発でたまに負けるといった感じです。


しかし1500試合もよくやったなぁ目