こんにちはニコニコ

今日は立春、
旧暦では、今日からが新しい年の始まりだそうです門松


{F39BA679-6FE6-4F04-8A08-A23179F6F598:01}




2016年、Grace Aは9周年‼️ 
(10周年かと思ってましたタラー
早かったような、長かったような、、、

Atsumiさんのブログより下矢印

三軒茶屋経済新聞さまの取材
http://s.ameblo.jp/atsumi-takakura/entry-12124805850.html





わたし自身も
今月でポールダンスを始めて10年になります。

ホント継続は力なり‼️
ですよ。
 
{4738B467-423A-4594-BD97-95AEAB3309A1:01}



始めた当初、
運動オンチのわたしはなーーーんも出来ない笑


左右は間違えるし
逆上がりなんて
長い間まったく出来ませんでしたアセアセ


それに比べて
周りの生徒さんは技も回転も出来ていたし、
スタイルも良くキャラも濃い!笑


でもひたすら週1回、
周りの見た目や成長に飲まれず
流されることなくレッスンを続けていました。

かなりマイペース‼️

あの時は他人の言葉に流されずに進んでたなー
としみじみ、、お願い


へこむ事もあったけど、ワクワクする想いはどこかにあったので、とにかく続けて10年 照れ

節目の年ですね猿音符

さらに凛として、楽しみたいと思いますお願いキラキラ


Fumi ハート




星2月のレッスンはこちら!

ピンクハートショーガール ダンスクラス
毎週日曜日 14:30~15:45(75分)


ハートベーシッククラス
(ポールダンスが初めての方のクラス)
毎週日曜日 19:00~20:15(75分)


★Pole & Dance Studio [Grace A] <三軒茶屋駅より徒歩1分>
http://www.poledance.jp/

★ご予約はこちらまでお願いいたします
contact@poledance.jp