整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクター

時短家事コーディネーターの内田文です。

 

江川佳代整理収納コンサルタントオフィスのスタッフとしても活動しています照れ

 

 

こんにちは。

 

私が所属しているチーム江川では、スタッフによるzoomでのお片づけサポートを開始しました。

 

もちろんリアルも良いのですが

 

・短時間でサポートが受けられる

・訪問より気軽

・コストが抑えられる

 

などなど、zoomサポートには、オンラインならではのメリットがたくさんあります!

 

 

でも、やってみたいけど大丈夫かなぁ?・・と最初はみんな不安ですよね。

 

そこで、本日は先日私が担当させていただいたお客様のご感想をご紹介したいと思います。

 

 

お悩みだった箇所はご家族が毎日お使いになる洗面台。

 

お客様のスマホと私のパソコンで、お話をお伺いしながら、使いやすい洗面収納へのお手伝いをさせていただきました。

 

 

そしてサポート終了後に、オンラインサポートへの不安が吹っ飛ぶようなご感想を頂戴しましたので、ご興味ある方はぜひ参考になさっていただければと思います。

 

さとぽんこ様、この度は本当にありがとうございました照れ

 

 

 

江川事務所では、只今スタッフによるzoomお片づけサポートの無料モニター様を募集しています。

 

残席僅かです。ピンと来たら、下矢印で詳細をご確認ください。

 

 

 

 

 

お片づけサポートと講座のお知らせ

お片づけサポートの詳細とお申込みはホームページからどうぞ

 

収納見学つき自宅講座(1組限定)
4月1日
4月15日
各10:00~12:00
受講料:5,000円(税込・ペアでの受講は割引きがあります)
詳しくはHPからどうぞ⇒

 

オンライン30分無料相談室(個別)
3月31日
各10:00~10:30
スマホ用お申込みフォームはこちら→
パソコン用お申込みフォームはこちら→
詳細はHPから→

 

親・子の片づけ教育研究所公式講座
生きる力をはぐくむ親子の片づけ(オンライン)

2021年の受講募集
4月14日・4月22日・4月28日
各10:00~11:30
受講料:5,000円(税込)
講座の詳細記事です⇒


スマホ用お申込みフォーム→
パソコン用お申込みフォーム→
お申し込みはHPからできます→★

 

片づけについての質問が一対一でやりとりできます。

下矢印 下矢印 下矢印