整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクター

時短家事コーディネーターの内田文です

 

世界遺産 宮島厳島神社の対岸で

セカンドライフ世代を

夫+わんことゆるりと暮らしながら

 

講座情報やお片づけのこと

退職した夫との家事シェア等々

つれづれブログに綴っています

 

 

 

 

スクショに一生懸命で、ニコリともしてない私の画像ですみません笑い泣き

 

 

こんにちは。

 

今日はオンライン講座の開催報告です。

 

 

ファミ片公式講座

「生きる力をはぐくむ親子の片づけ」

 

 

受講者さまとは前日に15分くらい、はじめましてのご挨拶がてらzoomの確認をしました。

 

 

小さなお子さんがいても、zoom講座ならお膝に抱っこして受講することも可能ですし、声が気になる場合はミュート(音を出さない機能)にしておけば気がねなく講座を受けていただけます。

 

 

わが家は今、大規模修繕中なので、工事の休みに日程を合わせて募集させていただいています。

 

以下、受講者さんのご感想です。

許可をいただいたので掲載いたします。メールで送っていただきありがとうございました。

 

 

講座のご感想

 

オンラインは初めてでしたが事前に練習させてもらえたので安心しました。途中子どもが泣いた時に優しく声をかけてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。悩んでいたので学べてよかったです。いつか2級認定講座も受けてみたいと思いました。

 

 

 

本気で片づけたい方だけの個人レッスン

詳細はこちらをご覧ください

 
オンライン親・子の片づけインストラクター2級認定講座
日時:6月22日(月)・ 6月29日(月)両日とも9:30~12:30
2日間で完結の講座です 
講座の詳細とお申込みはコチラのブログから⇒

 

オンラインファミ片公式講座
生きる力をはぐくむ親子の片づけ】

4月30日(木)10:00~12:00
受講料:5,000円
講座の詳細はコチラのブログから⇒

 

オンライン片づけ相談室
詳細はこちらのブログをご覧ください⇒

 

お友達を募集していますお母さん

かなりお得な割引きクーポンプレゼント!

下矢印 下矢印 下矢印