私の友達!


自分の誕生日もそっちのけで、めっちゃ道に迷って入院の前日に、家にお見舞いを持ってきた…Mちゃん


大切な試験目前で、疲れてるのに病院にお見舞いに来て、次の日会社を休んで点滴を受けた…Mちゃん(上とは別のMちゃんです汗


遠方に住んでて、会えないからとブログを教えたら、めっちゃ泣かせる感想を送ってきた…Cちゃん


示し会わせたかのように同じ時間に面会に来た…Aちゃん、Nくん、Yくん


遠方から来てくれて、渋滞に巻き込まれて面会時間ギリギリにきた…Zくん、Tちゃん


その他たくさんの友達。


ちょっと生活リズムが違っていたりで、落ち着いたらまた会えばいいと、なかなか会えないまま数年過ごしていました。
でも、みんながチカラになってくれてます。


みんな大好き。


Special Thanksラブ


読んでいただきありがとうございました☆
皆様に素敵な1日が訪れますように。

ランキングに参加してます。
ぽちお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村