これはダメダメだった2月のお話です。

2月に入ってすぐインフルエンザになりました。
予防接種は受けていなかったけど、過去に一度かかったことがあったので、かなり気を付けていたのに汗

このあたりから、みぞおちが腫れていて何かある予感。

そして、とにかく眠かったぐぅぐぅ
尋常じゃない眠さです。
しっかり寝ても「なんで?」って、思うぐらい眠くて、眠くて。
だるくって。

仕事は気合いで乗り切って、休みの日は朝から晩まで寝てましたzzz
起きていられないんです。
親から見てもおかしいと思うぐらい寝ていたみたいです。

眠くてしんど過ぎて、つねにボーッとしてました。

そんなある日、仕事から帰ると…
財布がなーいえーん

仕事帰りに落としたのかなんなのか。
最後に使った場所は覚えていたけど、ボーッとしているから財布をどうしたか、まったく記憶がない汗

なにもかも無くなったので、届けを出したり、カードを止めたり、再発行に走り回ったりあせる

そんな中、膵嚢胞の定期検診で(この日はCTでした)肝臓に影があるから、上部内視鏡と大腸内視鏡をしましょうと言われました。

みぞおちが腫れていたから予感はあったけど、肝臓に影があるのに胃カメラと大腸検査?

胃カメラは平気だけど、大腸検査は半年前に受けたし、キツいから無理です(ヾノ・ω・`)
なーんてことも、許されるわけなく検査を受けました。

そして、大腸検査で癌が見つかり肝転移の疑いありの診断えーん

ダメダメだった2月のお話でした。

読んでいただきありがとうございました☆
皆様に素敵な一日が訪れますように。

ランキングに参加してます。
ぽちお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村