近所でやってるラジオ体操に参加してみました。

学生のとき以来だから何年振りだろううーん
なんて考えながら会場に着くと、参加してる人がたくさんでびっくり。

今は、夏期巡回をしていて巡回先の会場からの生放送です。
ラジオから参加者の元気な声が聞こえてきたり、体操の合間に「青空が広がってます」みたいな会場の様子がちょいちょい入ります。

繋がってるなって思ってみたり。
どんな感じか想像してみたり。
体だけじゃなく、頭も使って楽しく参加できましたニコニコ

朝の体操は気持ちがいいですね。

朝露で芝生が濡れていてキラキラ光ってきれい音譜
はしゃぎ過ぎて靴びっちゃりえーん

読んでいただきありがとうございました☆
皆様に素敵な一日が訪れますように。

ランキングに参加してます。
ぽちお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村