品川にある「薬膳レストラン10ZEN」に行ってきました。
漢方ミュージアムに併設しているレストランです。

毒素排出スープランチニコニコ
烏骨鶏やすっぽんをベースにしたスープに、たっぷりのお野菜が入った薬膳スープ。
目の前で、ぐつぐつ煮ていきます音譜
辛さの中にも旨味がしっかり詰まったスープでクセになりそう。
食べ終わる頃には体がぽかぽかぼー
体に効いてる感じです。

食べた後は、移動して深大寺をお散歩しました。
この辺りは湧き水が豊富なので少し涼しかった気がします。
緑に囲まれてるし癒されますねニコニコ
時間が遅かったせいか、ゆっくり見て回れました。

ご朱印もいただきました。
深大寺

読んでいただきありがとうございました☆
皆様に素敵な一日が訪れますように。

ランキングに参加してます。
ぽちお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村