キラキラこんにちはキラキラ

 

どんな時も内側ではくつろいでいたいラブラブ

 

Soma Soul Awareness

リーラです。



20195月にGENE KEYS遺伝子易経日本語版が出版され「黄金の光の道」の旅のガイドとなりました。

その時のブログはこちら



今活性化している鍵を読んで、私が感じたことを

自分のメモとして書いていこうかなと思っています。


こんな感じで、自分なりに気軽に

本を読んでいただけたらいいなと思います。




6/7〜6/12は45の鍵が活性化しています。


この期間に生まれた方は、前後することもありますが、ライフワークに45の鍵を持ちます。




この期間に生まれた方々

お誕生日おめでとうございます✨🎂✨


「優位」から「シナジー(相乗効果)」を経て

「霊的交わり」

へと至る変容の旅です。 



「宇宙の霊的交わり」


 天の光:霊的交わり 「お金の終わり」

 天の才:シナジー(相乗効果) 「階層構造から多頭的階層へ」

 心の闇:優位    「砂上の楼閣」 


Gene Keys遺伝子易経 Facebookページより





この鍵は食料とお金に関わる鍵なんですが🍙💴


『優位』と聞くと

人より優位な立場に立とうとして

他を押し除けたり、

身内だけが良い立場になるように

取り計らう。


と言うようなことが頭に浮かびます。




『優位』は不足することへの恐れが

根っこにあります。


古くは食料。食べられないことへの恐れ。

昔食べ物がないことは死を意味し、食べ物を

多く手にできる者が繁栄し、力を持ちました。


現代社会ではそれはお金にとって変わりました。


人が集まれば、秩序を保つために階層構造が生まれます。


階層構造の中にいれば比較的に安定した生活が送れます。


が、それはもう時代遅れのシステムになりつつあるとあります。



「食べていかなくちゃいけない」

または「家族を食べさせなきゃいけない」


という言葉をよく聞きます。


どんな時にそれをよく聞くか。

どんな思いでそれを口にしているか。


この言葉に私は深刻さや恐れを強く感じます😰


新しい世界ではこの部族や家族単位の思考を

超えていく必要があるようです🌈



今このような状況になって、色々なことが

明らかになってきたり、

内にも外にも、心の闇周波数の恐れに基づく

振る舞いを多く目にする事があったりしますが

何かが大きく変わっていく気配も感じています。


その変化の一つが、この階層構造の

社会システムなのかなと感じています。


この心の闇に囚われているいると階層構造の中で

権力に屈して口を噤むか

権力に執着して人を蹴落としたり、

それを鼻にかけて偉そうにするなど

何れにしても階層構造の被害者となります。




これを書いていて、とてもおも〜い気持ちになってきました。。。😔




階層構造の中で何の疑問もなく当たり前に

そう思っている人はまだ多いと感じますし、

それに立ち向かうことはとてつもない

勇気が要ります💗



子供の頃から

勉強して、いい学校に行って、会社に入って・・・

そういう言葉を聞いてきました。


このシステムに対して見たり聞いたりを

当たり前にしてきているんだなと思います。



でも、それはもう何か違う、と感じている人が

増えてきているようにも感じます。



そして


『いかなるシステムも、恐れの上に築かれたものは最終的に崩壊します』


とあります。





私個人が1人で社会を変えることは難しいかもしれない。


今現在階層構造の中にいて、

新しい時代の形に向けて



「外側が変わらないとして内側で私たちができることは何か?」



先日本読み会に参加した時に観照した課題です。



45番の天の才は『シナジー(相乗効果)』です。


「階層構造から多頭的階層へ」


この「多頭的階層」について、それぞれが

個人としてしっかり立ち

自分の天の才を発揮した上で、グループとして

交わっていく、という感じがしました。


私は44番(天の光『共同統治』)の鍵を持って

いるのですがその鍵ともつながる感じがします。




私は今この変化の中で、自分が自分を知り、

本当の自分を生きること、

そしてその上でお互いを尊重して、自分と同じ

グループ、周波数の人と関わり合っていく

という事が、私たち一人一人に

出来ることなんじゃないかと思います。




それには他人を非難したり見張ったり蹴落としたり出し抜いたり

そういうことにエネルギーを使うのではなくて、

みんなで一緒によくなっていこう、という

善意に基づいた意識でつながる方が

より大きく広くみんなにとって幸せな世界が

広がるような気がします。


『競争によってエネルギーを無駄にするより、シナジー(相乗効果)

によって連携した方が、長期的な視点で見るとより効果的です。』



45番の天の才周波数では長期的成果を重視する、とあり


『真の力は利益そのものに備わるのではなく、

善意のフラクタル・エネルギーに備わるものです。』


とあって、競合相手とも密接につながる

新しいビジネスモデルを提示しています。


『縄張り意識からの脱却』や、

『金融界が個人へ奉仕する代わりに全体に奉仕する』など

この天の才によって

『世界の貧困と渇望はついに終わりを迎えるでしょう』

というところに、希望を感じます。



将来は、個人ではなくビジネスが家庭の健康を

守る責任を負うことや

今の子供の育て方、家族の交流のあり方

についても新しい提示がされていて、

そのような社会になったら素敵だなぁ❣️

と、読んでいてとてもワクワクしました。




今は変化の最中で、混沌として闇の部分も

多く見られるかもしれないけれど

そして、今すぐには新しい世界は

訪れないかもしれないけれど

必ずこのような世界が訪れるんだ、と

不思議な信頼を内側で感じました。




この鍵には自分の持つ44番とのつながりを

とても感じるのですが

44番をイメージする時に私がよく思い浮かべるのが

オーケストラなんです🎻🥁🎷🎼



いろんな楽器がそれぞれ違う旋律で

自分の音色を美しく奏でて

全体として1つの楽曲を美しいハーモニーを

響かせる。



それは一つの楽器で演奏していた時よりも

ずっと複雑で、何倍より何乗もの

広がりと美しさを生むんだというイメージです。



その中では誰が偉いという事ではなくて、

指揮者は楽器を演奏する人がいる事で

指揮者としての役割ができるし

それぞれの楽器もみんながいる事で活かされる。


ただ、みんなで合わせる前に、自分の音を理解して奏でないといけないし

自分の音色を知り、練習して自分を磨いて、成長して

みんなでそのレベルを高めあっていくことも大切なこと。

属するオーケストラのレベルは自分のレベルにあったものになるという気もします。



私たちは大きな一つのハーモニーを奏でるために

その一部になる事ができるし、ハーモニー自体になることもできる、そんな感じがします。



まずは自分の音色を知り、その固有の音色を響かせる事ができるよう、

そしてその音色にくつろいでいられるようになるところからかな。





45番の天の才「シナジー(相乗効果)」✨🔑✨


『真の力がネットワークや組織の中に流れ始めるのは、責任と権威を無私で無条件に放棄する時のみです。信頼できる人々を集結させた後は、その人たちが干渉される事なく、夫々の才能を発揮できる自由羽を与える必要があります。』


GENE KEYS 遺伝子易経 45番の鍵より





45番のトーテムアニマルのひとつ

「バッファロー」


バッファロー


母なる地球の創造力、勇気ある女性、

豊かさ、寛大な心、共同作業

より大きな善のために与える

より豊かな計画を社会にもたらす


互いに協力しあって地域社会を発展させていく

本能的に相互に敬意を払う


自分の持っているものを与え、人から与えられるものに感謝し、

共存共栄、調和、愛に豊かに生きる、みんなにとっての善に生きる


豊かな地球に感謝し、循環に感謝し、存在するもの全てに敬意を払って生きる






遺伝子易経の本を買ったけれど、なかなか読み進めるのが難しいと感じる方へ、本読み会などもあります。

どうぞ遺伝子易経Facebookページをご覧くださいね❣️




最後までお付き合いいただきありがとうございますキラキラ

 

今日も素敵な1日をクローバー


オンラインでもセッションできます✨

☯️GENE KEYS 遺伝子易経セッションは

🔑セッションのご予約こちらから🔑



☯️GENE KEYS 遺伝子易経HP

🔑ご自身のチャートはこちらから🔑



🧬GENE KEYS 遺伝子易経 書籍の購入はこちら



☯️GENE  KEYS 遺伝子易経 Facebookページ


https://www.facebook.com/genekeysjapan/






💎イベントのお知らせ💎

イルカの映像と香りと音による癒しのひととき

Deep Dive with Dolphins

詳しくはこちら




コスモスクラスのご案内コスモス

フェイシャルハーモニーバランシングクラス
【日  時】2020年6月19日(金)〜22日(月)
【場  所】神奈川県横浜市

【お申し込みはこちら】

https://ws.formzu.net/fgen/S54878656/

リクエスト開催もいたします❣️
お問い合わせは
Mail : info☆somasoulawareness.com
へお願いいたします。(☆を@に変えてください)

 

 

Soma  Soul Awareness ■

【場所】神奈川県横浜市 
【最寄り駅】JR・東急東横線・京浜急行線・市営地下鉄線 横浜駅
        より徒歩5分 または相鉄線天王町駅徒歩2分
【定休日】不定休
ご予約・お問い合わせはこちらよりどうぞ