2020.7.5 渋谷Lamama | Somewhere in Time

Somewhere in Time

SHiFT Bassist fuminori

 

本日、配信を閲覧して頂いた方

ありがとうございます!!

 

JOKERさんお誘い頂きありがとうございます。

お久しぶりのご対面でした。

 

俺もあのぐらい安定した格好いい演奏が出来たらな~~~~

m(__)m

 

如何でしたか?

 

いや〜〜配信て難しいな。(苦笑)

 

そんなこんなで、

落ち込んでる余裕なし(笑)

 

次回

池袋手刀

先日、13th ANNiVERSARY LiVEに出演して

くれた

Luxury主催に2020_7_19(日)出演!!!!!!

 

詳細後程!

宜しくです!