おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

毎週火・木・土曜に更新しています。

 

日がだいぶ短くなってきましたね気づき

子供が小さいので我が家の夜ご飯は17:30~18:30頃です。

カーテン全開で、窓から空を眺めて

空の色の変化に感想を言ったり感性を共有しあう

愛おしい夜ご飯の時間を過ごすのが私の宝物の時間ですおねがい

 

日が短くなって、空の色の変化を共有しづらくなっていく寂しさ・・

それを最近は感じています泣き笑い

 

 

10月3日(木) 3:50頃、天秤座新月を迎えました。

 

①天秤座のキーワード:

社交性・調和・多種多様な価値観・パートナーシップ

美的センス

 

②天秤座新月は1ハウスで:

【自分自身】

自分が何者かを認識する・社会の中の自分自身の在り方

自分との信頼関係・自分を貫く・直感を信じる

新しいことを始める

 

③天秤座を導いてくれる星:

【金星】

何に価値を見出し、愛を注ぐのか

自分への愛・大切な人への愛

優美さ・美しさの象徴


社交性・人間関係の分野で、

自分自身の在り方において

何に価値を見出し、愛を注ぐのかを

問いかけてくるような星の力が働く新月図。

 

今回は金環日食なので、なにやらパワーが

いつもの新月よりも強そうです気づき

自己改革、意識改革が行われる方も出てくるかもしれないですね飛び出すハート

 

私は既にこの新月の影響が始まっています笑

 

月食を伴う新月の影響は半年間ですキラキラ

半年後、どのような変化が起きているのか

とても楽しみですね飛び出すハート

 

次の満月までの2週間、素敵な新月期間をお過ごしください♡

 

 

いつも読んでくださる皆さま、

本当にありがとうございますチューリップ赤

更新の励みになっておりますオッドアイ猫

 

今日もぼちぼちいきましょ~虹

口角上げる事を意識して過ごしてみましょう♡

 

「いってらっしゃいチューリップ赤