こんにちは!mar*chiですごあいさつ

ここ数日、北海道は氷点下の日が続いていて

毎日、幼稚園の送り迎えで外に立ってるだけでも寒くて寒くて…さむい。

それに引きかえ毎日雪遊びして帰って来る娘…子供は元気だなぁ汗




久々に麻ひもでかごを編みましたカゴ

ちょっと季節感ずれてるけど汗

毛糸と合わせたらいい感じになったかも♪♪



Favorit*crochet-麻かご(大)

Favorit*crochet-麻かご(中)

レースとくるみボタンで飾りつけくるみボタン

どれも100円ショップのものレース




Favorit*crochet-麻かご(小)

この毛糸が大量にあっていつもどうやって使おうか悩むんだけど

これは意外に可愛くできましたは-と

編んでるといろんな色に変わるので面白い嬉しい




Favorit*crochet-ピンクッション

羊毛ボールを入れてピンクッションにしました~ピンクッション

羊毛フエルト、最近気になってます♪




Favorit*crochet-麻かご4つ

4つ並べるとこんな感じニコッ

小さいものなら指も痛くならなくてたくさん作れそううさぎ